top of page
  • 現金での支払いは可能ですか?
    当スペースにはスタッフが常駐しておらず、また、トラブル回避のためにも現地でのお支払には対応しておりません。お支払期日までに銀行振り込みかクレジットカードでのご精算をお願いします。
  • テーブル等はありますか?
    以前設置しておりました楕円形のオーク材のテーブル撤去し、現在は長方形のテーブルをご提供させて頂いております。その他、カウンターテーブルと備え付けの展示棚がございます。 設備、備品の詳細はご利用案内のページをご覧ください。
  • スペース内での飲食は可能ですか?
    ピアノがございますので、音楽スタジオでの飲食は一切お断りしております。 多目的スペースでは、飲食を目的とした利用(カフェやレストラン等)は利用はできませんが、接客や休憩等で飲み物や軽食をお取りいただくことは問題ございません。
  • スペースでアルコールを飲むことは出来ますか?
    事前に申告頂いた場合に限り、多目的スペースにおけるレセプションパーティーでのアルコールの提供を許可させて頂いております。 ただし飲食自体を目的としてご利用はご遠慮頂いております。
  • 無料Wi-Fiは使えますか?
    はい、使えます。スペースに置いてあるガイドにパスワード等が記載してありますのでご利用ください。
  • 夜間のセキュリティはどうなっていますか?
    お客様の退室後は、セコムのセキュリティをONにしております。予定外の入退室があった場合等は警報が鳴り、警備員がかけつけるようになっております。退出の際の施錠はお客様にお願いしております。 また、セキュリティの観点から、お客様の不在時間にスタッフがスペースに立ち入ることは不測の事態を除き原則ございません。商品や展示物の管理はお客様の責任で行っていただいておりますので、保険等への加入はお客様の判断でお願い申し上げます。
  • 控室や収納スペースはありますか?
    控室のご用意はございません。 収納については、スペース奥のドア奥の共有スペースにお荷物を置くことができます。
  • 作品や商品を販売することはできますか?
    はい、できます。当スペースでは手数料等はいただいておりませんので、ご自由に販売頂けます。
  • 作品等の前日搬入はできますか?
    ご利用日前日の搬入は、17時から20時まで、一5000円で承っております。前日に他の予約が入っている場合はご利用できない場合がございますので、ご希望される場合は予約リクエスト時にお知らせください。
  • 予約前に内覧(下見)はできますか?
    はい可能です。お問い合わせフォームにて内覧したいスペースとご希望日時をいくつかお知らせください。日程を調整の上、折り返しご連絡させていただきます。 スマートキーの動作確認や実際の広さの感じ等を把握していただくためにも内覧をお勧めしております。 内覧は2回まで可能です。時間は1時間以内でお願いしております。
  • スマートフォンがなくても利用できますか?
    当スペースの入退室にはスマートキーを導入させていただいており、スマートフォンにアプリを入れて、キーを登録して頂く必要がございます。メールが受信でき、かつ、Bluetoothが使用できる端末が必要となります。 万が一スマートフォンをご利用できない場合は、アナログのキーを直接お渡しすることも可能です。
  • 学生割引はありますか?
    学生割引サービスは2020年11月受付分で終了となりました。
  • 展示会等の告知はしてもらえますか?
    はい、日時や内容等の詳細をご連絡いただければ、当スペースのホームページとインスタグラムにて告知させていただきます。画像等もあれば掲載可能です。 また、フライヤーをポースタースタンドに設置することも出来ます(他の展示会が開催されていない期間のみ)。
  • 宅急便は受け取ってもらえますか
    お荷物の受取はトラブル回避のためご本人にお願いしております。当日もしくは前日搬入日のご予約時間内での時間指定でのご手配をお願いします。時間的に難しい場合はご相談ください。代理での受取はいたしかねますが、ご予約時間をずらす等の対応を検討させていただきます。 なお、置き配についてはお客様の責任でお願い申し上げます。
  • ペットは入室可能ですか?
    様々なご事情のあるお客様がご利用されますので、アレルギーや衛生面等を考慮して、基本的にはお断りしております。ただ、短時間でかつキャリーやカートから降ろさないという条件の元、許可させていただくケースもございます。事前にご相談ください。 なお、盲導犬や介助犬等については問題ございません。
bottom of page